--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.25

カブと出会いとおしゃべりと

渚園カブミーティング エンジン停止担当の なつきです。

スタッフの自己紹介記事が少しずつ更新されていますが
みなさんご覧になられましたか?

私は他のスタッフみたいに書けることなんてほとんどないのですが、
私の記事も読んで、イベントを楽しみにしていただけたら嬉しいです。


私はピンク×ブラウンのリトルカブに乗っています。
ところどころにピンストライプでお花が描かれていたり
全体にパールで淡くレース柄が描かれていたりと、私の趣味を全部詰め込んだカブです。

IMG_0465.jpg

旅を含め、遠出はあまり経験がないので
今は開催される渚園まで無事たどり着けるか…という不安でいっぱいです。

でも同時にどんな方が参加されるのか、
みなさんにお会い出来ることが楽しみで仕方ありません。


参加しようか迷われている方へ

カスタムしたカブじゃなくてもいいです。
なんなら、電車とかで遊びに来てくださっても結構です。笑
でも頑張って、自走に挑戦されるのも面白いかもしれません。
(関西から参加される方は、もしかすると私とすれ違ったりするかも!)


参加表明されたみなさんも、これから参加表明されるみなさんも
当日会場でお会いして、いっぱいお話出来たら嬉しいです♪


イベント開催に向けて、スタッフの紹介記事も随時更新予定です。
またブログのチェック、よろしくお願いします。


それでは、みなさん
安全運転でお越しくださいヽ(*´∇`)ノ


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nagisaencubmeeting.blog.fc2.com/tb.php/9-0d287b60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
