--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.19

カブ × 旅

はじめまして。
渚園カブミーティング 受付担当の ばば です。

IMG_0719_R.jpg

学生時代に通勤目的で買ったリトルカブがきっかけで。
カブの世界。旅の世界にどっぷりとはまってしまいました。


リトルカブ → C90 と乗り換えて、
九州・四国・山陰山陽・関西・東北
色んなところを旅してきました。


カブで走る旅ってほんとに楽しいです。


高速道路を使って各地を巡る旅もそれはそれでいいと思います。
観光地や、ご当地の食べ物とか、景色とか、
時間もかからずさくさく色んな景色を見るのも大賛成です。

でも、カブでしか見えない景色ってあるんですよね。


地図にも載ってないような農道とか
地方都市ならではの看板とか
どうでもいいようなことが楽しくなっちゃう。

世界にとっては日常なことが、旅中に出会うと非日常。
ゆるく新鮮な刺激を沢山もらえる旅だと思います。


そんなC90も去年の春にフレームクラックによりバラバラに
そして現在、C65をベースにしたカブを製作中・・・





え、せいさくちゅう・・・??






・・・・





そう、製作中なんです。





P1030443_R.jpg




渚園カブミーティングまで残り1ヶ月を切りました。

ばばは果たして渚園までカブで辿り着けるのか。
はたまた東海道の星となるのか。(冗談じゃねぇ)

その辺も含めて当日楽しんで頂けたら幸いです。
(もちろん、ちゃんと安全に走れるようにして自走します!)


俺の渚園カブミーティングはもう始まってると言っても過言ではない。




ばば
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nagisaencubmeeting.blog.fc2.com/tb.php/5-cafe53c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。