--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.17

渚園カブミーティング 無事終了しました!

2012/9/16(日) 静岡県浜松市 渚園キャンプ場

第1回 渚園カブミーティング

IMG_0040.jpg



渚園カブミーティングに参加されたみなさまお疲れ様でした!!!

みなさまに協力していただいた甲斐もあり、
第1回渚園カブミーティングは無事終了することが出来ました!



快晴と曇りと通り雨と、不安定な天候でしたが、
最後は写真のようにスカッと晴れた気持ちの良い青空も見れました。
みなさんのテルテル坊主のおかげです!(たぶん)


今後このblogでは、 
 ・参加台数の集計結果
 ・ひとことコメント
 ・公式レポート
を順次アップしていく予定です。
うなぎの首のように気長にお待ちください。(うなぎに首はあるのか・・)



最後になりましたが、
協賛していただいた小栗商店様、Cuby様、PEAKY様、ナナカンパニー様、
また、イベント場所を貸して頂きました渚園キャンプ場様、
この場を借りてもう一度御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。




渚園カブミーティング スタッフ一同

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nagisaencubmeeting.blog.fc2.com/tb.php/30-20a33f2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
