--.--.--



2012.08.14

黄金時代

渚園カブミーティング受付担当のしっぽです。


昔は、こんな感じで無茶していた時期もありました。



(色々ごちゃごちゃしてるのは気にしないで)


そんな黄金時代はどこへやら、
今や、月に1回乗るかなぁ…という程度に。


今回のミーティング、
自宅から渚園まで距離、約220km。


私にとっては久々の挑戦です。
しかも、自宅のある京都から静岡方面に走るのは初めてと言うことで、

イメトレが欠かせない毎日。


まずは、カブのエンジンをかけるところから!笑


1ヶ月後に向けて、テンションもあげていきますよー( ´ ▽ ` )ノ


しっぽ

この記事へのトラックバックURL
http://nagisaencubmeeting.blog.fc2.com/tb.php/3-959c4322
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
