--.--.--



2012.09.13

締め切りまであと1日!!

こんばんわ!

渚園カブミーティングスタッフ 受付担当のばばです。



いよいよ渚園カブミーティングまであと3日!(日付が変われば2日)
エントリー受付締め切りまでは1日となりました!!


みなさまエントリーはしましたか?
メールし忘れてる方はいませんかー?
夏休みの宿題の読書感想文を最後に回す系の方とか大丈夫ですかー!?

 →渚園カブミーティングエントリーについてはこちら!
   渚園カブミーティング開催告知





さてさて

いよいよ開催だなっと気合いを入れると共に、
当日の天気も気になるところですよね。。。


天気
weathernews


天気2
Yahoo 天気




むーん!!

南からやってきてる陽気なアレの影響かどうかは知りませんが、
もしかしたらもしかして一雨二雨あるかもしれませんねー!

当日&前後夜祭までなんとか雨が降らないことを祈るのみですが、
みなさま念のため雨具は忘れずにー!!!!


そんなこと言ってる自分が一番忘れそうですが。。。
(ランドセルを玄関に忘れるタイプ・・・orz)

明日はてるてる坊主作らなきゃなー。




ばば

この記事へのトラックバックURL
http://nagisaencubmeeting.blog.fc2.com/tb.php/28-4cc731fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
