--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.10

渚園でお待ちしております

はじめまして、奈良のカブ乗り「suteki* 」と申します。
遅めどころかトリになってしまって申し訳ない。もう一週間きってるよ!


kisetu.jpeg



俺とカブ(キセツ号)の馴れ初めを書くと無意味に長文になりそうなので、俺ブログの記事をリンクで貼っておく。
気が向いたら見てくれ。


黄リトルカブ →2011年に鹿とGEKITOTSUして無期限休養中。
赤C105 →いま乗ってる。上の画像のやつ。

※より詳しい話はそれこそ当日いくらでも話すのでお気軽にどうぞ(・∀・)




NCM当日はスタッフとしてそのへんうろうろしてます。
メガネ勢の中の俺もまたひとりですが、唯一逆ナイロールかけてるのでよく観察してくれ。

スタッフとしてはNCM当日まで、準備期間がメイン。
ウナギ文字「NAGISAEN CUB MEETING」とかウナギがなんかカブ乗ってるのとか作った。
カブに人外を乗せるのよくやります。ワンパターンだけどかわいいから良い。
本当いうとカブ純正色全部使いたかったけどうまく出来なかったのが残念。
次回楽しみにね。

つくったものは上に書いたメインのデザインとそれをアレンジして作ったいろいろ。

・ステッカー(当日お渡しするやつ
・四角缶バッヂ(当日お渡しするやつ
・場内誘導
・スタッフTシャツ
・スタッフネームプレート

そんなとこか。



今回俺はNCMというイベントの楽しみ方の一つとして、制作をこころみた。
大変なことも多い(主に俺の怠慢による締め切りのところ)けどやっぱり楽しかった。
今回のイベントをきっかけに、例えばそんなコミュニティが広がってもまたおもしろいと思うし、ミーティングの醍醐味のひとつだと思う。

俺はミーティングの中のひとつの楽しみとして、そういう現象を期待している。

というか何かつくろうぜみたいなの常時募集中です。
特にステッカーとか大好物なんで良ければまずは交換からお願いします///
ミートしよう。


何かステキなことがあれば良い。当日晴れるとか、全員無事故無違反とか。




つづく
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nagisaencubmeeting.blog.fc2.com/tb.php/25-561d96d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
