--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.10

僕、カブが好きなんで

cub110

はじめまして!

当日スタッフを勤めさせていただきます、だてりんごと申します。
遅めの更新となってしまいましたが、この場を借りて自己紹介させていただきます。


兵庫県でスーパーカブ110(思い出残さないもんで、上の写真は今日慌てて撮影しました笑)に乗っています。

自分のカブ馴れ初めは、高校3年生の時です。

当時お金が無い学生なので、少しでも安く、と大手中古バイク検索サイトで見かけた近所のバイク屋さんに、ちょうどいい感じのリトルカブシャスタホワイトがあったので見に行きました。

結果、「あれは昨日売れてもたわ…こっちにもっとええやつあるで!」
と、お決まりの営業トークで案内されたのは明らかに予算オーバーのピカピカのリトルカブ。

これはちょっと…と迷っていると、「これ限定車で限定色やねん!買わんと損やで!」
と、店員さんが言うではありませんか。

変わった色だな、と思ったその色は当時限定車専用色だったプコブルー。
そう言われるとなんだか良い色に見えてきたぞ…と。

後はみなさんのご想像通り、ハンコを押している自分がそのお店にはありました笑

というわけで、初めて乗ったカブはリトルカブ限定車プコブルーの4速セル付きでした。

そしてせっかくなんだから、と参加したカフェカブ京都2007。
そこで北から南まで色んな人と出会い、そしてこれってカブ!?ってカブを見てがらりとカブ観が変わりました。

みんながあんなツーリングしてるんだから!
と、東京まで行ったのは良い思い出です。

そして2009年にリトルカブからスーパーカブ110に乗り換え、現在に至ります。


今回のカブミーティングですが、こんなイベント初めて!って方から、イベントはもう慣れっこさ!という方まで幅広く参加していただけると思っています。
そういった方々が交流し、少しでも今後のカブライフに刺激を与えられるようなイベントになればと努力するつもりです。

当日メガネをかけたよくしゃべる人間を見たら、それはだてりんごです。
お気軽にお声掛けくださいね!

では渚園でお会いしましょう!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nagisaencubmeeting.blog.fc2.com/tb.php/24-3845942d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
