--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.09.10

せっかくのイベントだから

hitoshiです。

渚園カブミーティングまで1週間をきりました!



渚園カブミーティングは地域間のカブ乗りの交流を広げるためにばば君と企画しました。
続々と参加申し込みメールがきています。

そこで参加されるみなさんにお願いがあります。
このイベントはカブ乗りの輪を広げていただくためにグループ、内輪で固まらず、積極的に周りの参加者とお話をしてもらいたいです。
なんというか、恥ずかしさを捨てるというか。
カブイベント初参加の方もいます。一人でいる方がいれば声をかけましょう!
せっかくのカブイベントですからカブの友人を作って、カブライフを豊かにしましょう!
ここで友人ができればカフェカブや他のカブイベントへ参加する時も楽しみが増えると思います。

スタッフも交流の"お世話係"として頑張ります。
「あの人と話してみたい」などなんなりとスタッフにお声をかけてください。

みなさんが楽しい一日になるようにスタッフ一同全力で頑張ります!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nagisaencubmeeting.blog.fc2.com/tb.php/23-96aeb255
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。