--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.09

カブとの出会いから今日まで

みなさんこんばんは。スタッフ紹介遅くなりました、
たかくんです。

性格上、何でも難しくとらえてしまいがちな僕ですが、
ちょっと気楽に、自分の"カブ歴"をすっきりまとめてみようかと思います。


P7242599.jpg

今から4年前の2008年1月。
足として使ってた自転車がとうとう駄目になってしまい、あれやこれやと探しているうちに
探し物の対象が自転車ではなく、いつのまにかカブに。

気がつけば2ヶ月後には成約してました(笑

そして同年4月。新車で軽トラの背中に乗せられて我が家へとやってきたリトルカブ。
乗り始めた当初はちょこっと弄ったり、前述でも述べたように"ゲタ"のまま乗るつもりでした。

が、

大阪のカブ乗りオックン氏のコレに出会ってしまったのがきっかけで・・・

DSCF2064.jpg

間違った使い方を覚えてしまい、
最初は淡路島だけにとどめておいたはずなんですが
気がつけば鳥取、静岡、京都、四国・・・
挙句の果てに東京の青山まで走ってしまうという行動力。

P8152784.jpg

とはいえ、もともと遠くの地へ行く事が好きだった自分。
その世界を更に広げてくれたのが"カブ"でした。

カブに乗り始めてから、沢山の風景との出会いや交流、
そしてつながりが増えました。

いろんなきっかけや今の自分が居るのも、
この"カブ"が来てくれたおかげ。

個人差はあるかもしれないけど、
人生を180度変えるかもしれない乗り物"カブ"。

今回来られるみなさんの"キッカケ"も是非お聞きしたいです。



それでは当日、会場にてお会いしましょう!

安全運転も忘れずに!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nagisaencubmeeting.blog.fc2.com/tb.php/21-1ea033aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
