--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.03

偶然だけど…

渚園カブミーティング エンジン停止担当のむーたです。

スタッフとしてどんな記事を書いたらいいのか迷っているうちに刻々とミーティングの日が近づいてきていますね。
私は今からどきどきですが、皆さんはどうでしょうか?
やっぱりイベントというのは楽しみなものですよね。

さて、スタッフのみんながカブとの出会いを書いているので私も出会いを話してみようと思います。
私とカブの出会いは偶然です。
父親の影響で昔から大きくなったらバイクに乗るんだと心に決めていました。
そんな私が選んだのは同じHONDAでもカブではなくApe。
当時の私にはMT車というのがとても魅力的だったんでしょう。
しかし、Apeは高い…
そんな中で目に入ったのがスーパーカブでした。
ちょっと年期の入ったブルーでしたがカットレッグ、リトルのキャリアがおしゃれ。
しかも、値段がApeの半額。
これはと一目惚れをして即決で買いました。
勢いで買ってしまったカブですが今ではもうめろめろです。
同僚に塗装をしてもらいオレンジ色の世界にひとつだけの自分のカブにして、ハンターカブも買って。

th_th_P1030718.jpg

西に東にまだまだ旅といえるほども走っていませんがいろいろな所に行きました。
いろんな人に出会いました。
このミーティングを通してまた色々な人との出会いがあればと思っています。
参加を迷ってる人がいるのならば是非参加していただきたいです。
素敵な仲間と出会うチャンスがあるかもしれません。

当日は私もスタッフとして精一杯頑張りたいと思います。
では、会場でお待ちしています。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nagisaencubmeeting.blog.fc2.com/tb.php/17-99023476
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
