--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.03

テーマは「交流」

渚園カブミーティング代表のhitoshiです。

このイベントを企画したきっかけはさまざまな地域のカブ乗りさんを”繋げたい”ということからでした。

すでに他のカブイベントに参加され、カブ乗りさんと交流されている方は多数いらっしゃると思います。
しかし、普段実際に会い、交流する方はお住まい周辺の地域の方がほとんどではありませんか?
僕自身も東海や関東など遠方に住む知人がいるのですがめったに会う機会はありません。

例えば関西に住んでいて、関東の知り合いができれば、すごく世界が広がるのではないでしょうか?

イベントを企画して、たくさんのカブ乗りさんが来ることができる場所はどこだろう?と考えたときにすぐに浮かんだのが静岡県浜名湖の渚園でした。
関西と関東の真ん中ということでカフェカブ京都や青山へ行けなかった方も頑張れば行ける!と思いついたのです。
(この思いで、渚園でイベントをしたいというのは2年前から思っていたので、ようやく実現できそうです。)


渚園カブミーティングのテーマは「交流」です。
イベントが初めての方や知人が少ない方もいらっしゃいます。孤立される方もいるかもしれません。
だからみなさん、イベントでは積極的に声をかけましょう!攻めの交流!
僕もどんどん声をかけていきますよ!(笑)!

渚園カブミーティングが参加されるみなさまのカブ乗りの輪を広げ、何かを生み出すきっかけになれば幸いです。


全力で楽しみましょう!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nagisaencubmeeting.blog.fc2.com/tb.php/16-2c16bee3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
