--.--.--



2012.08.31

変わるわよ

渚園カブミーティング受付担当 うんのです。
静岡県民です。地元開催なのでスタッフに立候補しちゃいました。
と言っても、自宅から渚園まで80kmくらいあるんだけどね☆
地元開催と思いきや、地味に遠いよ(´∀`)
静岡県は横になが~い( ̄_ゝ ̄)ノのであります。


私がカブに乗り始めたのは2008年の10月、
大学のゼミが一緒だったいたやさん
「カブに乗り始めたら人生変わるよ」
と言われたのがきっかけです。
流されやすい性格なので、ホイホイ買っちゃいました。
3速セル無し赤リトル。

カブのイベント的なものに初めて参加したのは2009年の4月。
道の駅掛川で開催された、静岡カブミーティング(SCM)でした。
SCMをきっかけにして、あれよあれよという間に、たくさんお友達ができました。
「人生変わるよ」の言葉は、あながち嘘ではなかったよ。


というわけで、
渚園カブミーティングに来れば、あなたにも素敵な出会いが訪れるかも?

人生変えちゃう??
securedownload_convert_20120831225032.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://nagisaencubmeeting.blog.fc2.com/tb.php/13-a459bdb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
