--.--.--



2012.09.12

NCMC!!!

どうもこんばんわ、受付担当のばばです。


前回の自己紹介で、カブは作成中とありましたが。。。
なんとか無事に走れる形になりました!!!




夜遅くまでカブを弄る日々・・・
配線との戦い・・・
点かないポジションランプ・・・




そんなこたぁもうどうでもいいんす!
そんな想い出は東海道で晴らしてきます!!



されさて、
もう開催まで1週間を切った渚園カブミーティング(NCM)ですが、
当日の16日にはたくさんの参加表明を頂いて
スタッフ一同気合いを入れると共に、すっごい楽しみにしています。


そして、
わたくし、ばばが楽しみにしているもうひとつのことといえば・・・



IMG_9026_20120911233937.jpg

N C M C !(Nagisaen Cub Meeting Camp)




渚園カブミーティングの参加者は、
開催1週間前となってぞくぞくと増えてまいりました。

ですが、前日キャンプではどのくらいの方達が来られるか全く知りません。

スタッフ一同はみんな前日キャンプしますので、
キャンプされる方は、ぜひぜひ遊びにきてください!!

また、こちらからも、
もっさい山男みたいな男子が、
ビール片手にサイトに乗り込むと思いますので
相手してあげてください!(笑)


 →ちなみに、渚園前夜(後夜)キャンプの申し込みは直接渚園キャンプ場まで!
   渚園キャンプ場 http://nagisaen.birukan.jp/



また、今回キャンプされない方、
それも、未だキャンプをしたことない方、



でも、カブ de キャンプ に興味がある方!!!



ぜひぜひカブキャンプ始めてみましょう!!!!



最初はホムセンテントでもいいんです。
ご飯はコンビニでもホカ弁でもいーんです。
イスがなくたって、ガスストーブがなくたって、エアマットがなくたって、

みんなで集まってするキャンプってのは楽しーですよー!!




それでもやっぱり不安な方もいると思います。


渚園カブミーティング当日ですが、
ばばはテントを張りっぱなしにする予定です。
(ものぐさな訳じゃなくて、もちろん料金は2日間払いますよw)


「どんな道具を使ってるのかなー?」 とか
「何からそろえればいいのかなー?」 とか


雑談程度ですが、知ってる範囲でアドバイスできると思いますので
ぜひぜひ気軽に声かけてみてください!




img45.jpg

みなさま、

今後一緒に焚き火を囲めることを期待してまーす!!




ばば
