--.--.--



2012.09.21

参加台数とひとこと

渚園カブミーティング代表のhitoshiです。

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!

参加台数の集計を発表します!
渚園カブミーティング参加台数、参加車両88台、スタッフ車両11台、車2台、合計101台でした!
9月1日の段階で参加申し込みが14名だったので、正直、人が集まるか不安でした笑
スタッフの努力、カブ乗りの方や協賛ショップ様に告知して頂いたことで101名もの方が来てくださいました!
ありがとうございます!

そして来場された方のひとことコメントを紹介します。

hitokoto1.jpg
hitokoto2.jpg


参加車両それぞれが個性があり、見ているだけでもイベントを楽しめましたが(←自分で言うか?笑)
個人的には1961年式のスーパーカブC100から2012年式のスーパーカブ110JA10という幅広い年代のカブを見れたことが良かったかなと思います。
c100.jpg
c110ja10.jpg


参加されたみなさん、ありがとうございました!!


Posted at 19:29 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2012.09.17

渚園カブミーティング 無事終了しました!

2012/9/16(日) 静岡県浜松市 渚園キャンプ場

第1回 渚園カブミーティング

IMG_0040.jpg



渚園カブミーティングに参加されたみなさまお疲れ様でした!!!

みなさまに協力していただいた甲斐もあり、
第1回渚園カブミーティングは無事終了することが出来ました!



快晴と曇りと通り雨と、不安定な天候でしたが、
最後は写真のようにスカッと晴れた気持ちの良い青空も見れました。
みなさんのテルテル坊主のおかげです!(たぶん)


今後このblogでは、 
 ・参加台数の集計結果
 ・ひとことコメント
 ・公式レポート
を順次アップしていく予定です。
うなぎの首のように気長にお待ちください。(うなぎに首はあるのか・・)



最後になりましたが、
協賛していただいた小栗商店様、Cuby様、PEAKY様、ナナカンパニー様、
また、イベント場所を貸して頂きました渚園キャンプ場様、
この場を借りてもう一度御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。




渚園カブミーティング スタッフ一同


Posted at 22:11 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2012.09.14

NCM開催直前!

渚園カブミーティング代表のhitoshiです。

いよいよ明後日にせまった渚園カブミーティング開催です!!!

天気は曇り時々晴れ、降水確率30%(ウェザーニース)なので雨は大丈夫!?

たくさん参加申し込みメールを頂いて、テンションあがってます!

遠方の関西や関東から来られる方もいます。
くれぐれもみなさん、安全運転でお越しください!

では渚園で会いましょう!
Posted at 23:43 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2012.09.13

締め切りまであと1日!!

こんばんわ!

渚園カブミーティングスタッフ 受付担当のばばです。



いよいよ渚園カブミーティングまであと3日!(日付が変われば2日)
エントリー受付締め切りまでは1日となりました!!


みなさまエントリーはしましたか?
メールし忘れてる方はいませんかー?
夏休みの宿題の読書感想文を最後に回す系の方とか大丈夫ですかー!?

 →渚園カブミーティングエントリーについてはこちら!
   渚園カブミーティング開催告知





さてさて

いよいよ開催だなっと気合いを入れると共に、
当日の天気も気になるところですよね。。。


天気
weathernews


天気2
Yahoo 天気




むーん!!

南からやってきてる陽気なアレの影響かどうかは知りませんが、
もしかしたらもしかして一雨二雨あるかもしれませんねー!

当日&前後夜祭までなんとか雨が降らないことを祈るのみですが、
みなさま念のため雨具は忘れずにー!!!!


そんなこと言ってる自分が一番忘れそうですが。。。
(ランドセルを玄関に忘れるタイプ・・・orz)

明日はてるてる坊主作らなきゃなー。




ばば
Posted at 23:57 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2012.09.10

せっかくのイベントだから

hitoshiです。

渚園カブミーティングまで1週間をきりました!



渚園カブミーティングは地域間のカブ乗りの交流を広げるためにばば君と企画しました。
続々と参加申し込みメールがきています。

そこで参加されるみなさんにお願いがあります。
このイベントはカブ乗りの輪を広げていただくためにグループ、内輪で固まらず、積極的に周りの参加者とお話をしてもらいたいです。
なんというか、恥ずかしさを捨てるというか。
カブイベント初参加の方もいます。一人でいる方がいれば声をかけましょう!
せっかくのカブイベントですからカブの友人を作って、カブライフを豊かにしましょう!
ここで友人ができればカフェカブや他のカブイベントへ参加する時も楽しみが増えると思います。

スタッフも交流の"お世話係"として頑張ります。
「あの人と話してみたい」などなんなりとスタッフにお声をかけてください。

みなさんが楽しい一日になるようにスタッフ一同全力で頑張ります!
Posted at 16:39 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
